ヤれたら良いってもんじゃない。

こんばんは。

先日、どの方からも非常に評価の高いナンパ商材であるTAVを遂に購入しました。

まだ冒頭部分のみしか聴けておりませんが、既に恋愛工学に出会ったときの様な、世間一般の恋愛観が崩壊したと言っても過言ではありません。

隙間の時間で少しずつ聴いていますが、残りの内容が楽しみで仕方ありません。

これに関してはまた別の記事で述べたいと思います。

 

今日の話ですが、本のレビューです。

ご紹介したいのはこの本、ゴールドフィンガーこと加藤鷹氏の『奥義直伝』。

f:id:ryu-sho2761:20160816222241j:plain

 

これは女性の「イク」ということにフォーカスしたテクニックを7日間のエクササイズ形式で紹介したDVD付きの書籍です。

エクササイズはマッサージから始まり、背中や女性器への直接的な愛撫まで加藤氏本人が女体に実際に触れてレクチャーしてくれます。

後半、最早AVだろこれって部分があり、吹き出してしまいましたが笑

ですが、言っていることはさすが加藤鷹!と言わざるを得ないくらい的確で、

腰使いの説明に関しては、ほほうと唸る様な記述もあり、

非常に丁寧です。

そもそも、ナンパでグダを突破して、さあいざセックスとなっても、

やはりテクニックがおざなりになってしまうと後に繋がるものも繋がりません。

男たるもの、どうせなら即った女の子から「こんなの初めて〜」のお言葉は頂きたいものですね。

まあそもそも、独りよがりのセックスをするような男は即なんてできないと思いますけどね。

やはり、ナンパもセックスも女性ありきなので、且つ両方とも楽しまないと成功(性交)出来ませんからね。わはは

僕自身、これを一通り視聴し、この内容を意識して彼女とセックスしたところ、

1回のプレイで3回(指1回、挿入で2回)イカせる事が出来ました。

これは大きな自信にもなり、「仕方ないから、俺のセックスでこの女をイカせてやるか。」というマインドセットで望めば、強力なものになるんじゃないでしょうか。

この本で得たテクニック+TAVで学んだセックスをする為の雰囲気作りを駆使すれば、鬼神の如き即を量産出来る様になるんじゃないでしょうか。

それではまた。