自己紹介《トップ》

お初にお目にかかります、リュウと申します!

 

簡単に自己紹介させて頂きます。

 

<名前>

リュウ

 

<年代>

20代後半

 

<職業>

よくアンケートで職業を選ぶ項目がありますよね?

その中で選ぶとしたら「その他」に当たる様な仕事をしています。

 

<活動範囲>

大阪界隈(主に難波・大阪)で活動。いつか陸地全てを活動範囲にすっぺ!

 

<ルックス>

171cm,中肉中背

顔は普通だと信じたい!

 

<好みの女性>

可愛いよりかは綺麗派

熟女もイケます!

 

twitter

id: masa27610

 

以前はネットを主な活動場所としていました。

それこそmixiの全盛期には、足跡を駆使してのネトナン方法でそれはもうお世話になりました。

ですが時代の流れと共にmixiオワコン化、自身の環境の変化と共にネトナンもここ数年影を潜めていました。

しかし、一ヶ月程前にたまたま2chまとめサイト見ていたら、今では恋愛工学生で知らない人はいないであろうサウザー氏のアルファ・メイルについての2chのまとめを発見したのをキッカケにネットを色々と調べたところ、たどり着いたのが『ぼく愛』だったわけです。

それからというもの、今までの恋愛はなんだったんだという衝撃が止まらず、これをなんとしても実践したい!という衝動に駆られ、遂に先日ナンパデビューを果たした次第です!

 

このブログは、自分の努力の足跡であり、証にしようと思っている。

そして出来るだけ、忠実にその時を再現したいとも思っている。

今後も恋愛工学に出会い、男たちのパラダイムシフトは後を絶たないだろう。

そんな後発の彼らの少しでも勇気の足しになるようなブログを目指したい。

 

更新頻度あまり多くないかもしれませんがよろしくお願いします!