メール講座を受けてみました。

こんばんは。

最近本当に暑いですね。同時にナンパ日和でもあり、道行く女性の薄着具合にも拍車がかかり、スト値が若干上がってしまいそうですね。

いい加減ナンパにくり出したくて仕方ないんですが、諸々の事情で出撃は来月になりそうです...。

 

出撃が出来ないなら知識をインプットするしかないですね。

という訳で、今回YASUさんによるナンパのメール講座を受けてみました。正式名称は「ナンパ初心者用プログラム7DAYS」で、これは「3ヶ月以内にストリートナンパでまずは自分好みの子を月に1人ゲットできるようになってもらい、それ以降は好きな時に好きなだけゲットできるスキルを身につけて理想のナ ンパライフを送ってもらう
」という目的の下、YASUさんがこれからナンパデビューしようとしている人たちに向けて作成されたメール講座です。

 

結論から先に言うと、これほどのボリュームを無料だという事に度肝を抜かれました。詳細は述べませんが、こう言った基本的なトピックって意外とナンパ本にも書かれてないんですよね。少なくとも僕が読んだナンパ本の中にはありませんでした。まさに痒い所に手が届く、みたいな。これだけでも十分ナンパデビュー出来る内容となっています。個人的には5日目のメール講座が、特に初心者にとっては重要なトピックだと思うので、僕も是非YASUさんのメール講座をおすすめしたいと思います。

 

YASUさんのナンパスタイルのベースは岡田尚也さんのTAVのおかげだとブログ等でよく述べられています。いやー買おうか迷ってます笑 でも7、8割もう買う決心ついてるんですがね笑 たった一割の素晴らしい教材TAV...この言葉を信じて近々購入したいと思います!もちろん、このブログでもレビューしますよ!お見逃しなく!